ファションショー | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

昨日は人間ドックでしたえ~ん

あーーーバリウム苦手
台の上でクルクル回るから気持ちワルーー!
酔っちゃたえへへ…






では、クロママさんデザインのお洋服です。




これはモナちゃんとお揃いですWハート
背中にリボンが可愛い











こちらはうさぎのアップリケラブ




似合いますか?




ちょっとフリーズしちゃってまーす






見えにくいけど小さな花があって可愛いんですウインク






そして、全員に名前入りのバンダナ
クロママさんありがとうございます。


以前桃太郎くんのブログで紹介されててクロママさんの洋服欲しいなぁと思ってました。
だからめちゃくちゃ嬉しかったよイエーイ

今度はサイズ測ってオーダーメイドのお洋服お願いしよー!
ね!ルキヤママ



Android携帯からの投稿