初♪金沢 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

桃子の姉妹ルキヤちゃんのママから11月3日に金沢のMINTに行きませんか?とお誘いがありました。


MINTは姉妹のモナちゃんが看板犬をしていますティータイム

兄弟で富山のモップくんもくるらしい


行きたい・・・・

桃子パパに行けるか聞いたら絶対無理って・・・・涙



ん~行きたい・・・ナビで調べたら我が家から休憩なしで3時間くらい

一人で運転自信がないしなぁ。

ダメもとで息子を誘ってたら「いやだ」


やっぱりね~。


でも、桃子パパに説得されバイトもいれずに金沢に行ってくれることになりましたにこ



前日は早く寝ようと10時にベットに入ったけど緊張とわくわくで結局あんまり寝れずガーン


でも行きはほとんど私の運転ムカっ




10時頃MINTに到着

去年からずっと行きたかったけどなかなか行けずやっと「ドッグカフェ MINT」に来れました音符



北陸地方から桃太郎君 福助君 モナちゃん モップ君


関西地方から中くん サンタくん 龍之介くん ルキヤちゃん


中部地方からムック&ビート りこ&チャコちゃん クレアちゃん 桃子



ココアと桃子ののんびり日記

左からMINTの看板犬で姉妹のモナちゃん、ビート、桃子




ココアと桃子ののんびり日記



ココアと桃子ののんびり日記

りこちゃん(後姿でスミマセン)





ココアと桃子ののんびり日記

兄弟のモップ君

はじめて会うモップ君は白クマさんみたいで大きくってモフモフして可愛かったWハート





ココアと桃子ののんびり日記

姉妹のモナちゃん




ココアと桃子ののんびり日記

ルキヤちゃんとビート




ココアと桃子ののんびり日記



ココアと桃子ののんびり日記




ココアと桃子ののんびり日記



ココアと桃子ののんびり日記

ムック&ビート兄弟と




ココアと桃子ののんびり日記

サンタママに抱っこされるビート(ビート顔が大きい疑惑にこ





ココアと桃子ののんびり日記


ココアと桃子ののんびり日記

集合写真




ココアと桃子ののんびり日記

2012年デコっ子兄弟です

右から、モナ モップ 桃子 ルキヤ





ココアと桃子ののんびり日記

たくさんのウマウマありがとうございました


最後は海岸にいってみんな楽しそうに走って

でも・・・サンタ君はロングリード チャコちゃんはお縄になってました(笑)



ココアと桃子ののんびり日記

雨が降ってきたのでこれで我が家は皆さんとさよならして家に帰りました。

帰りは息子が頑張ってほとんど運転してくれましたよ(でも怖くって寝れない)


皆さんはこの後、桃太郎くんの家に行って楽しんだみたいです

行きたかったけど睡魔に負けました。

桃ママさんに誘っていただいたのに残念涙



そして写真に写ってないワンチャンごめんなさい。


次はクロママファッションショーに・・・。