ディニーズに集合!  NO.1 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

11月23日(土)桃子の地元のディニーズガーデンでオフ会をしました。

天気も晴れ 絶好のラン日和


今回のオフ会で関東から桃子の一つ上のお姉さんのバニラちゃんと同胎のアポロが来てくれますおんぷ




さっそくわらわら~っと



ココアと桃子ののんびり日記




ココアと桃子ののんびり日記

桃子とひのきガウガウ中






ココアと桃子ののんびり日記

オッタママ可愛い帽子を被せてますWハート






ココアと桃子ののんびり日記

抱っこされた桃子






ココアと桃子ののんびり日記

ママが大好きなサンタ君キャッ☆






ココアと桃子ののんびり日記



ココアと桃子ののんびり日記




ココアと桃子ののんびり日記

袋を持ったマリママにみんな注目!!






ココアと桃子ののんびり日記

バニラファミリーが到着きらきら

桃子が我が家に来る前の一週間をバニラ家で過ごしています。

桃子はバニラファミリーを覚えてるみたいですにこ





ココアと桃子ののんびり日記

バニラちゃんのお姉ちゃんたちにもご挨拶






ココアと桃子ののんびり日記

バニラパパに甘える桃子キャッ☆





ココアと桃子ののんびり日記

バニラちゃんが気になる桃子

他の子にはあんまり匂いを嗅いだりしないけど・・・。




ココアと桃子ののんびり日記

バニラちゃんに遊んでもらっている桃子





ココアと桃子ののんびり日記

この写真みるとじぃ~んしちゃう




ココアと桃子ののんびり日記

夢のスリーショット



もうちょっと続きます