ディニーズに集合!! NO.2 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

オフ会の続き


遠いところから桃子の兄妹のアポロが到着(かってに桃子妹にしちゃいました笑



ココアと桃子ののんびり日記

アポロの後ろはサンタ君だよ






ココアと桃子ののんびり日記

桃子と姉妹のルキヤWハート







ココアと桃子ののんびり日記

バニラちゃんのお姉ちゃんにみんな注~目アゲアゲ

必ず前にいる桃子・・・。

チョー食いしん坊







ココアと桃子ののんびり日記

この後兄妹喧嘩が・・・。えへへ…

アポロがボールを取ろうとしたら桃子が怒ってアポロの顔をカプッってしちゃった

この後アポロの反撃され桃子目がテン・・・そして腰抜かした感じになってた

最近の桃子生意気なんだよね・・・。(弱いくせに)






ココアと桃子ののんびり日記

アデルちゃん花






ココアと桃子ののんびり日記

2011年2012年のデコッ子で記念撮影

オッタ乱入






ココアと桃子ののんびり日記

今度は珊瑚ちゃんが・・・






ココアと桃子ののんびり日記

サンタ君の小さくなったジャージをアデルちゃんが着ることになりました、

二人がかりでお着がえ中

サンタ君はアデルちゃんのおもちゃが大変気に入ってます笑





ココアと桃子ののんびり日記

双子みたい~かわいいニコちゃん






ココアと桃子ののんびり日記

まだお座りしているオッタとすぐに遊びに行ったアデルちゃん




ココアと桃子ののんびり日記

アデルちゃんのおもちゃが気に入ってず~っとハムハムしているサンタ君

この後悲劇が







ココアと桃子ののんびり日記


ピンボケですが

サンタ君が気持ちよ~くおもちゃをハムハムしているところに桃子とひのきがガウガウしてきてサンタ君踏まれてました。汗2

はい。もちろんサンタ君に二人とも怒られておりました




ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

また遊びましょかお2