銀木犀に♪ | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

12月8日(日)月に一週間しか営業していない銀木犀に珊瑚ちゃんと一緒に行ってきましたおんぷ

ずーっと行きたいと思っていたので行けて嬉しかったにこ



朝は渋滞もなく順調に行けたけど、はじめての場所なので少しだけ通り過ぎちゃった苦笑





ココアと桃子ののんびり日記

クロママメイドのジャージ

珊瑚ちゃんとお揃いハートぃっぱぃ




ココアと桃子ののんびり日記


仲良く がうがう





ココアと桃子ののんびり日記


なかよくクンクンハートぃっぱぃ





ココアと桃子ののんびり日記

左からマリー・珊瑚・桃子・クレア

マリーちゃんを必死で押さえてるマリママにこ





ココアと桃子ののんびり日記

ルキヤちゃんはひょいひょいっと崖を登っちゃうけど桃子へっぴり~。

意外と怖がりな桃子なのでした。






ココアと桃子ののんびり日記


珊瑚ちゃんもへっちゃら~






ココアと桃子ののんびり日記
マリーちゃんもへっちゃら~





ココアと桃子ののんびり日記


恐々真ん中のところまで行けた桃子






ひのき&サンタを一生懸命撮っているのは・・・にこ








ココアと桃子ののんびり日記


ムック&ビート到着






ココアと桃子ののんびり日記


桃子はムック父にごあいさつ中

ビートはムックを探してるのかな?






ココアと桃子ののんびり日記


ムック・ビート・桃子

相談してるみたいでおもしろ~





ココアと桃子ののんびり日記


ひのきとガウガウ






ココアと桃子ののんびり日記

桃子の押さえ込み~にこ







ココアと桃子ののんびり日記


いつもおやつありがとう音符

おやつの時いつもセンターにいるかも・・・汗







オッタはハスキーさんたちのグループに遊びに行ってあんまり写真がなかった

(心配そうにオッタを見ているオタパパ)




っと思ったら




こんなアップの写真がありました笑







そして集合写真





寒かったけど行けてよかった。



また行けるといいなぁ。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

また遊んでね。

       

     

     

     

おまけ



このかわいい仔はだ~れだはてな5!