琵琶湖のくつろぎカフェでモッフモフNO.1 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

すっかり遅くなりましたが3月9日 日曜日に琵琶湖のくつろぎカフェでモフモフたちが集合しましたおんぷ




ちょっと寒かったけどいい天気でした







またいつものようにずらずら~っと写真並べますてへ



遠くから参加のグリちゃんファミリー

今年に入ってから二回会ってます。







この日の珊瑚ちゃんは積極的でした(グリちゃんファミリーとなじんでる~)





ボスのごろごろをみんな見てるよウインク





そして・・・・・お決まりの




オッタのゴロすり笑

サンタ君のオッタを見てる姿が笑える~。




ルキヤパパに甘える桃子。

「ルキヤのパパなんですけど・・・」byルキヤ








アピール中のビスコちゃんにこ

一生懸命首伸ばしてるね(可愛いな)








ムック母の膝の上でボスくんがくつろぎ中






パパ大好きなマリーちゃん









ムック&ビート

お揃いの服着て可愛い







ビスコちゃんと兄弟の龍太郎くん

クロママメイドのお洋服きらきら

すぐ龍ちゃんってわかったよ








いつもおとなしいアデルちゃんですがおやつには目がないのかな?





もうちょっと続きます