琵琶湖のくつろぎカフェでモッフモフNO.2 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

続き~。


琵琶湖の浜のほうに遊びに行きましたはしる





みんな走り回って楽しそうでした













いつもクレア父はボール投げて遊んでくれます。

そのボールを横取りするのは・・・・・桃子で~すキャッ☆






サンタ君お水大好きなのでロングリードつけてたよ笑








桃子とルキヤの姉妹写真










「通るで~」by龍之介






御一緒していただいた皆様ありがとうございました。


いろいろ話もできて楽しかったです。

帰ってからニヤニヤしている私ですにこ