またまた琵琶湖 2 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

続き

さぁ、お待ちかねの砂浜に


















みんなそれぞれボール遊びしていたらサンタくん水があるのに気がついてまっしぐら笑


桃太郎くんも琵琶湖へ
(桃太郎くんは足だけぬれたのかな?)














オッタもムックビートもお水大好きさんは琵琶湖へまっしぐら笑








桃子はお水よりボールが好きでしたかお2



恒例の集合写真












ご一緒していただいたみなさん楽しかったです。
ありがとうございましたおんぷ
















Android携帯からの投稿