デニィーズガーデンだよ | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

もう5月に入ってますが~
4月最後の日曜日にデニィーズガーデンに行ってきました(今頃アップ遅っ)
遠くからぐりちゃん一家が参加、そして一番早く到着!!
屋根のあるフィールドを申し込んでくれていました~(感謝)






お昼は持ち込みです。とってもおいしかったです。ご馳走様でしたにこ






いつもボールをレトリーブそしてシンクロしているムック&ビート







おっきくってかわいいぐりちゃんWハート





サンタ君と後ろに桃太郎君
似てる二人キャッ☆








ひのきかな?




アデルとスタンプーの仔
似てるね笑







モフってきたクレアちゃん(あしながっ!)






アデルママがおやつおばさん(お姉さん?)に変身





いーちゃんWハート
座ってると手のところに頭をもってきて撫でっててします。可愛いなぁ
我が家の先代犬さくらもそうだったな~(しみじみ)







天気も良かったしおいしい食べ物がいっぱいあったし。
サンタ君がいつも遊んでいるファズ君にも会えたし楽しいことばっかりでした。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございます。
そして写真がなかったお友達申し訳ありません。
古いカメラのためバッテリーがなくなってしまいました汗

また遊んでくださいね~