金沢で兄弟会 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

ずーっと放置してたけど、久しぶりのブログです。


10月12日の日曜日金沢に行ってきました。

台風が心配だったけど日曜日は雨も降らず天気も良く暑いくらいの日でした。



桃子の姉妹のモナちゃんちはドッグカフェです。そこで8兄弟中5兄弟が集合!



{793F4681-7C4F-4799-B10D-414CE1F2ABEF:01}

モナちゃん
マッタリ寛いでるけどお菓子の袋の音がカサってしたら速攻音の方へ動きます






{CD3621C1-B0D8-4564-ACED-2CD746912CD3:01}

モップくん
一年振り。
デッカいよ!シロクマみたいで可愛い







{3AB19EB1-FD53-4FA9-91EC-56479E7BBBFA:01}

ルキヤ
クロママのお洋服購入で早速着てたよ。
可愛い服似合ってるよ








{8272E1CC-91EA-4B41-978C-3F126A971D46:01}

そらちゃん
デッキに飛び乗ろうとして失敗










{8C0C0770-1BF5-4601-A5A9-627F792B0098:01}

桃子とココア
いつも留守番のココアだけど今回は参加しました



金沢の桃太郎くんと福助くんもカフェに来てくれました




いつもはモナちゃんとツーショットだけどこの日は桃子と

{4C82DD70-C866-4D32-B9D5-A67917D1BC6E:01}

似てるけどモナちゃんじゃないよ~桃子だよ。



{7599B312-098B-4618-A298-92351AB3FCC1:01}

パパさん大好きな福助くん。





帰りに少しだけ観光して

{C35CAE08-78D4-4A90-8157-FF9B29720845:01}







{0F1C9CFB-6B8E-4E5E-AC3A-86E48BFB63D6:01}

外人のカメラマンに撮られ






{F210F8FF-6803-4B4E-8AC7-C270D3769A9C:01}

ギャルに囲まれてーー。
着物の綺麗なお姉さんにも声かけられてーー。

うれしい楽しい1日でした




帰りのサービスエリアで

福井のドゥードルのななちゃんにばったり会いました。
{5507C89D-1CF5-4CFB-BAEB-B940EC0B024B:01}