モフ会 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

すっかり遅くなってしまったけど、5月25日の日曜日ディニーズの貸し切りフィールドでモフ会しましたニコちゃん



天気もよくて暑いくらいの日でした晴れ




また今回も写真がありません。
写ってない仔がたくさんいると思いますゴメンナサイ。


少ない写真のなかから





オッタ家遠いのに一番に到着でした。ありがとね。にこ






桃太郎くんやサンタくん登場おんぷ






真っ白でフワフワのマリーちゃん







ライジャケなくても桃子泳げたー!キャッ☆







頭から突っ込んでたよ笑
スケキヨした後のオッタ。
こんどは完璧なスケキヨしてね。





初泳ぎのロクくん
もう泳いでたー!すごいなぁ。
小さいお兄ちゃんも水びたしになって遊んでたよ。にこ








集合写真
遠くからペコポンくんが来てくれました。




皆様遠くからありがとうございました。
また遊んでねかお2














Android携帯からの投稿