伊豆旅行 1日目 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

11月26.27日と家族旅行に行ってきました。
去年から計画してたけど、なかなかみんなの予定が合わなくてやっと行けました


前日から雨が降ってて26日も朝から雨の中出発雨


ま、のんびり行きましょ


浜名湖saで休憩
雨が止んでる~
今のうちにココアと桃子のトイレを済ませて…記念写真



{8806FE10-6156-4B6C-8409-B9C5D08F6C8D:01}






途中のsaでお昼



雨が降ったので二人ずつに分かれて食事割り箸
ココア桃子は車で留守番







伊豆に到着したら雨も止んだので、城ヶ崎海岸の門脇つり橋に行ってきました。



{9E44E6A3-ED45-43EA-8AEA-945D9EDE1DA4:01}

『ちょっと怖いんですけど』by桃子






{6773EFCA-EE05-49CE-B29C-51E39B9F0FAB:01}

桃子腰を低くして歩いてた


私と娘も高所恐怖症で早く渡りたかったのに旦那がワザと揺らすから怖かった






{124F0308-382B-4D4C-9761-0159D804711F:01}

ひーーー、怖い






今日は伊豆のことぶきベースにお泊まりです。



{79AA0131-6E5B-49E2-A283-95B90B1EC79D:01}







{D1573EB5-1906-4550-93E1-466AD5B44EDE:01}

カンパーイ
息子飲めないのに芋焼酎頼んでやっぱり呑めず
娘は酒豪





{6F7F10E1-B3F2-4DDC-ADAA-009385DFE729:01}

食事も美味しくってお腹いっぱいになりました






{AB78F655-0BC3-4AE1-A2F4-6F70C4DD15E7:01}

次の日晴れてたので朝ランで遊んだよ



{1FBFAFE7-BE45-4583-B06B-9A2821C432A9:01}

お泊まりしてたゴールデンの女の子と看板犬のことぶきちゃん。
プールで泳いでたよ。
水が好きなんだね








もう少し続きます      …二日目観光編