伊豆旅行 二日目 観光編 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

二日目は
伊豆の神祇神社に行ってました。

わんこ連れでお参りができて、わんこ用のお守りや絵馬があります。



{199641E8-D386-490B-B245-3F54132A7039:01}

紅葉が綺麗でした





{9C096E64-CD53-4A8B-ABA1-1C260E491E75:01}

ペット専用です。

犬の絵馬を買ったらお祓いしていただきましたよ~




次は
伊豆高原 旅の駅


足湯したりドックランもあって少しのんびりしてお昼ご飯もテラスで食べました。



{302E091B-FA00-4D64-836A-653E5BBE083E:01}

ねごめし丼
最初は新鮮なあじをそのままで食べて途中で出汁を入れて食べるんだって。






{5C34EE6E-B977-4FF7-9C39-7D76D09BE89E:01}

そして、変わった食べ物見つけ!
わかるかなぁ





{6ABDB7A2-13AE-498B-8DD7-FBC4F9D9E3D9:01}

ドッグランで桃子を少し遊ばせて





でも、ココアは…


{6B82F77E-514D-4D45-B855-0DEAFE9F97D1:01}

やっぱりこんな感じ





さて、次はシャボテン公園に






{EC8E9707-845B-431E-9496-5F4FF2FFB0C2:01}

駐車場から富士山見えた
富士山見るとうれしくて何枚も写真撮ってしまいます。





{A386CFA2-E94C-4EB6-8112-95FC2ADDD270:01}

すごく近くにいろんな動物いるから桃子大丈夫か心配だったけど全然平気でした。



オウムの声にはビビってたけど…笑




{041CCE5C-2096-48C2-B740-84FC9CD7E5E7:01}

『あ・あれはなんですか?』by桃子

スグ近くをクジャクが通ってます。
慣れてるのかクジャクは平気で歩いてる






{8FDB2DED-9D13-4096-A718-911CBCDDE6C7:01}

最後はお決まりの記念写真




ついでに

{580D6090-BCF5-4B3D-B8B9-F8ABF3D081DB:01}

父と娘のツーショット

娘は嫌がってたのに後ろで押さえつけられてるらしい┐( -""-)┌ ヤレヤレ





これからもっと都合があわなくて行けないと思うけどまた行けたらいいなぁ