新春 モフモフ会で集合~     NO.1 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

1月3日 デニィーズガーデンでモフモフ会をしました。



参加メンバーはサンタ・クレア・マリー・オッタ・桃子・ムック&ビート・アデル・メイ・そら・モナ・ひのき・ロブ&ハル・の14ワンが集合しました。






今回は借り切りフィールドなので豚汁を作りました~。


お味噌はクレア母が持ってきてくれたミックス味噌。

関西の人たちに大ウケされた!関西は合わせみそだって。

東海人は普通なんだけどね笑





写真はほとんど撮っていないのでそらパパとサンタパパのすてきな写真をいただきました。キャッ☆


ずらずら~っと並べま~す



クレア母の可愛い手作りクッキーLOVE







桃子がめずらしく走ってるダッシュ








姉妹のそらちゃんとなりのフィールドの子が気になっているねきゃっ









ハル君走る姿がかっこいい~ウインク








いつもボール遊びしているムック&ビート









人のボールですけど問題でも?BY桃子  (目が恐い!)








サンタ兄さんとひのきは似てるね     (手前ひのき 後ろサンタ)









姉妹のモナとそら  にらめっこ中?








お利口さんのアデル嬢  可愛いね。







桃子とラブラブの桃子パパはーと  










ひのきと兄弟のロブ君  走るの速ーーーい &かっこいい  








カメラ目線のロブ君笑






ひのきとひのきパパ    ひのきがちょっとだけパパさんにもたれてる(寄り添う)感じがほのぼの~








モフモフのマリーちゃん  今日はお姉ちゃんが来ていてうれしそうだったね








フリスビー大好きなメイちゃんとそれを奪おうとしているそらちゃん?べぇ~







クレアもお姉ちゃん来てうれしそうだったね~にこ













必死で扉を何とかしようとする兄妹のサンタと桃子









集合写真!!







もう少し続きます。