高山へ雪遊び | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

13日の寒~い日に高山へ雪遊びに行ってきました雪だるま
朝から桃子地方も雪が降ってるから高山もすごい雪だろうと期待して出発しました。にこ

行った場所は高山の「WAN-WA」です




周りの風景は

当たり前だけど雪ばっかり






大喜びの桃子





ココアも少しだけ雪の上で歩いて・・・(寒すぎてブルブル震えてたので)




こんなんなりました笑(エイリアンではありません)





桃子は寒いのはへっちゃら~で爆走してました





楽しいですBY桃子





ゴム製のくつを履かせたけど脱げるんだよね・・・。

足はレッグウォーマーしたけどこれも途中で脱げてた・・・汗




はぁ~雪遊び楽しいハート


今度はスノーシュー行きたいね。 






おまけ
12日の前日はトリミングに行ってきました。
今までで一番伸ばしたかも~。