3歳の誕生日会 高山ワンパラへ | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

5月16、17日と高山わんわんパラダイスに行ってきました。

3月が誕生日だけど、我が家の都合に合わせてもらって5月になりました。



夜、雨が降って朝出るときも小降りの雨が降ってたので遅めの出発です。




飛騨高山美術館でお昼

{9286FA9C-BE13-4117-93E9-F8C5E8419A9A:01}

雨が止んでよかった




飛騨古川町並み散策してきました


{4B9B0B6C-C6FF-47A0-9667-599CF851F319:01}




{F46BAC42-707F-4CBD-84D6-F9DF7BB133D2:01}

さるぼっちじゃなくてひだっちだって




歩いていたら大型犬がいてよーく見たら兄弟のアポロとルキヤでした。
写真ないけど。



皆さんすでに到着してました。


ホテルのランで少し桃子たちのストレス発散に行ったらお久しぶりのアーノンが!

{6D759102-7903-482F-9B43-73B38A4EAE9B:01}


スマホでしか写真撮ってないので
ずらずら~と載せます




{EF20C668-B345-4B0C-89B3-AD7CCEBBED87:01}

夜、愛犬サロンで遊んでいてらアポロパパにおっ広げー



桃子は全然兄弟と絡まないで人に撫でてもらおうと近くをウロウロしてます。






{DA435B54-D50E-46B9-8449-227229F3CBAF:01}

モナand桃子





{3F1E4BF9-BD7B-4E4E-849D-0420D69DF859:01}

アポロandアーノン






{58C54AD0-D7BE-4E47-AF3E-E503185BF794:01}

泊まったホテルの部屋番号
最初渡されたときわからなかったけど、桃子パパに渡したら『この番号みてなんかおもわない?』と言われたけど全然わからない…。

315は桃子たちの誕生日の日と一緒でした
なんかラッキー






{ED8823D9-A0CC-41EF-9B19-87767A92DB81:01}

二日目
北陸から桃太郎くん、福助くん
高山、下呂からはてんちゃん、弟のJAZZくん、クレアが来てくれたよ

{D53D0BA4-7FC3-40AB-8F03-672E1C607418:01}

クロママもわざわざ高山まで来てくれてウェアとスヌードまでいただきました。
ありがとうございました。
みんなでお揃いの服とスヌード着て集合写真。
なかなか揃わないけど





{9A76D349-5CA4-449B-8EB0-B4FAC8C4F39F:01}

皆さんからたくさんいただきました


{EDB75D1C-D68B-44BF-A724-1D904286F59B:01}




{91CF3A80-E1EE-4207-ACCE-E5F0C27DA7B8:01}

こんなにもいただきました。
ありがとーございます。


3歳の誕生日会のいい思い出になりました。


もうちょっと続きます。