旅運 よろし | 50日のサマー 日本一周旅日記

50日のサマー 日本一周旅日記

宗教じみた受験戦争を終え
大学に合格しハッピーかと思われた。。
が、あまりの理想とのGAPを感じ
なにをするべきかなにがしたいかを探すために
一年の休学を選んだ気分屋の話です

はっ?調理師免許?
photo:08




ここ最近楽しすぎて記事を書く時間が全然取れませんでした。なのでJOJOに更新していきます。

ヤドカリの方が送ってきてくれた。感動もん。
photo:03




いっつも名前が分からなくなる。

でも無くては欠かせないもの。


クルトン…


みなこはんほんと遊んでくれてありがとうございました。
photo:02


オカンに感謝

自分の信じた道を進むスタンスすごいかっこよかったです。やろうとしてもなかなかできないことだから。

しっかし俺の顔面は丸い。


朝出発しようとしたのだけども台風15号で一ミリも動けずゲストハウスで待機。したらイギリス人2人が降りてきて話し込む。兵庫でボランティアを半年やって来年の春からは名古屋大学に通うらしい。自分は被災地のボランティアすら行けてないのに、海外の人が自分の国をボランティアしてくれてるってなんだか不思議な気分。


アニメが凄い好きで全然知らないアニメまで見てた(笑)フリクリ?どうやらエヴァの貞本義行さんの作品が1位だって。俺は当たり前のようにエウレカセブンを進めた。これが日本の全てだってね笑

イギリスのことたくさん聞けて楽しかったな( ^ω^ )
昨日韓国の人もいて色々聞けたけど、自分のボキャブラリーの無さが痛かったな~

そんなこんなで雨上がり、出発。淀川の河川敷
photo:04




目的地は奈良に住んでいるカンボジアで出会ったトトロさんのところ!約25km!(笑)
まぁマッハで着いた笑

こてこての関西人で面白い笑
ゴルフに連れて行ってもらう。
photo:05


初めてのゴルフは難しすぎて全然飛ばなかった。でもコツを掴むと面白いぐらいに飛んで行ってたまにある空振りにため息ドーン。ゴルフって動かないから疲れねーだろとか思ってたけど、まったく逆!!!めちゃくちゃ疲れる笑

夢屋台っていうラーメン連れてってもらったんだけど、神がかって美味しかった。イメージは肉玉そば。また太るのである。

そして泊めて頂くm(__)m
photo:06


感謝すぎる~

ほんとありがとうございます。


次の日は三輪山という日本最大級のパワースポットに登山。


この日はトトロさんの友達とその友達、みーちゃん、こっちゃん、かほちゃんも来て、面白いメンツで山に登った笑
photo:07




三輪山は神聖すぎてある場所からは写真撮影も禁止で、首から聖なるタスキを掛けないと登れない山、中には裸足で登る人も。


往復約2時間半。雨も降っていてドロドロだけど登り切って参拝してきた。手つかずの自然の中を登るのは楽しかったです。


そんなところで引いたおみくじ!


小吉!
旅運よろし
方角西に行けばいくほど良し

サイコーーー!うまいこと転がりすぎてない?これ



夜は偶然カンボジアで会ったかっしーさんも予定が空いててみんなでお好み焼きを食べようぜっと!
photo:09



久しぶりに会うとやっぱ盛り上がるな~。この旅1番爆笑してた気がする笑



とまぁ楽しすぎてあったことを淡々と書きましたが、つくづく出会ってくれた人たちには感謝しかないです。


明日からは屋久島までダッシュで向かいます。4日くらいで行けたら最高にハッピーだなって思います。




クリックよろしか~
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村











iPhoneからの投稿