地獄の岡山 | 50日のサマー 日本一周旅日記

50日のサマー 日本一周旅日記

宗教じみた受験戦争を終え
大学に合格しハッピーかと思われた。。
が、あまりの理想とのGAPを感じ
なにをするべきかなにがしたいかを探すために
一年の休学を選んだ気分屋の話です

昨日撮った写真
photo:01








これだけぇぇぇ!!!




もう雨が強すぎて心折れそうだった。バイパスで対向車の水かぶりすぎて泣きそうだった。


見上げれば何倍ものスピードで抜けていく新幹線。。あの中からゴミ箱積んだスクーターが土砂降りの中走る姿はどう見えるんだろう。
結果テントなんか貼れるはずもなく満喫へ。

そして朝!!!
わずかな希望を持って外に出る!!!



昨日に勝る雨!雨!!雨!!!
台風接近!道路冠水!
川の中走ってるみたい(°_°)
今日まだ20kmしか走ってないけど昨日の何倍も濡れてる…


今はマックに避難できて、作成立案中。もう決めました!あと10km進んだところにある宿に泊まる!笑この中進むのどう考えても不可能!

3150円…痛い…
晴れだったら昨日も今日もテント張るはずだったのに、痛い出費だ。でも旅中全部がうまく行くはずなんかなくて
こういうイレギュラーが生きてるんだから絶対あるよね(´・_・`)

人生のイレギュラーそのままを受け入れること
受け入れられるようになりたいね

台風とか拒絶反応しかないけど笑


誰だったか言ってたけど、

雨をやっかいな雨と捉えるやつがいる
その雨を楽しいと捉えるやつもいる


そうなるのはまだ難しいや



混み始めたら出ていこー
それまでは本でも読もう



iPhoneからの投稿