撮影! | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ども!


今日は来年発表予定のバンドの


ミュージックビデオ撮影に行ってきました!


{76123D21-4F9F-4F26-9C01-8CF6FBCEE447:01}


海!


今年、初の海だったんでバカンス気分に


なっちゃったりしてw


せっかくと言うことで

{1F28730B-63A2-46FE-8286-1E9B60F8784E:01}

晩御飯を食べてきました!


なんか有名なお店だったみたいで


けっこう並んでましたよw


美味しかったんだけど


とにかく量がハンパなくて


全部は食べられなかったよ(^^;;


デカ盛りは苦手っすw





【live info】

9月26日 平井あるとべんり

10/08(木)池袋RUIDO K3
OPEN 18:30 / START 19:00
前売:¥1,000+1D / 当日:¥1,500+1D

11/7(土)高円寺clubRoots

(チケット予約受付中)
御予約は下記のアドレスまたはAmebaのDMにて受付けております。

☆ライブ予約☆

⚫︎ライブ予約アドレス

※AmebaやTwitterのDMでも受け付けています!

⚫︎送り方

メールのタイトルに
「◯月◯日KENSHIRO」

本文に
「御予約ネーム、チケット枚数」


御予約完了ですと返信メールまたはメッセージが返ってきますので御確認下さい。
※返信が3日経っても来ない場合はメールの送信に誤りがある場合があります。



1st mini demo album
『NO REASON』
会場限定販売中  ¥500-

公式モバイルHP




視聴サイト
OK Music

muzie

audioleaf

YouTube