辛い&ライブ告知 | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

今日、新宿で辛い食べ物フェアみたいな


とんでもイベントやってたので


遊びに行ってきました!


僕が頼んだのは四川風麻婆豆腐!


激辛と超辛から選べたんですけど…


ビビって激辛でw

{42C5D6A0-4854-4BD1-A3F5-D7A7BE78695E:01}



もうね。辛いってより痛いって感じ…


ピリ辛が丁度いいなと!


食べた後、胃が熱かった(^^;;



それと

9/26(土)平井あるとべんり
adv¥1000 door¥1000(+1drink)
open17:40 start 18:00


今週末は久しぶりのライブです!


今回は2番手なので早めに来てくださいねw



【live info】

9/26(土)平井あるとべんり
adv¥1000 door¥1000(+1drink)
open17:40 start 18:00


10/08(木)池袋RUIDO K3
OPEN 18:30 / START 19:00
前売:¥1,000+1D / 当日:¥1,500+1D

11/7(土)高円寺clubRoots

(チケット予約受付中)
御予約は下記のアドレスまたはAmebaのDMにて受付けております。

☆ライブ予約☆

⚫︎ライブ予約アドレス

※AmebaやTwitterのDMでも受け付けています!

⚫︎送り方

メールのタイトルに
「◯月◯日KENSHIRO」

本文に
「御予約ネーム、チケット枚数」


御予約完了ですと返信メールまたはメッセージが返ってきますので御確認下さい。
※返信が3日経っても来ない場合はメールの送信に誤りがある場合があります。



1st mini demo album
『NO REASON』
会場限定販売中  ¥500-

公式モバイルHP




視聴サイト
OK Music

muzie

audioleaf

YouTube