木曜日終了! | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



4/18(木曜日)は

さくら茶房さんにて

10:30〜11:30

「ペルビックストレッチ」

開催させて頂きました🌸



ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


今回は

スモールボールを使用して

骨盤調整ストレッチに

チャレンジして頂きました❣️


会員様は

いつもチャレンジして頂いて

いますが


今日は特別に

皆様にチャレンジして頂きました💪


「私の坐骨がやっとわかった‼️」

皆様にびっくりして頂きました😃


ボールを使用して

猫背解消ストレッチなど

たくさんチャレンジして頂きました💪


またお時間ありましたら

チャレンジしていきましょう❗️


そして


HAYASHI-YAにて

14:00〜15:00  美姿勢コース

Hさま!

Oさま!

Tさま!

ご参加頂きまして

ありがとうございました😊


今日も

ストレッチ-ズ使用して

たくさんチャレンジして頂きました💪





また次回も

たくさんチャレンジしていきましょう❗️


最後は


19:00〜20:00  出張レッスン!

ストレッチポールをして

たくさんチャレンジして頂きました❗️


ストレッチポールの素晴らしさを

感じて頂けたら嬉しいです😃


また来週

お願いします💕


明日の

さくら茶房さんでの

ひめトレエクササイズは

満員となっておりますので


次回キャンセルが出ましたら

またご案内させて頂きます🙇‍♀️