月曜日終了! | [茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

[茨城県日立市] ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表 林 康子 です!

茨城県日立市河原子町!ストレッチスタジオHAYASHI-YA代表!ペルビックストレッチの素晴らしさを伝えています❣️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

茨城県日立市河原子町
ストレッチスタジオHAYASHI-YA
林 康子です💕



4/22(月曜日)は

ひたちみなみスポーツクラブ

久慈サンピア日立にて

10:30〜11:30

「シェイプリーキック」

講師担当させて頂きました🤛





ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました😊


2週間お休みなので

5/13

お待ちしています👋



そして


油縄子交流センターにて

13:55〜14:55

「体幹クラブ」

講師担当させて頂きました❣️


ご参加頂いた皆様

ありがとうございました😊


そして


体協スポーツクラブ

池の川さくらアリーナにて

15:30〜16:30

「ペルビックストレッチ」

講師担当させて頂きました❣️



ご参加頂いた皆様
ありがとうございました😊

月曜日のご参加の皆様は
次回
5/13
お待ちしています💕

明日は
HAYASHI-YAオープン日
お待ちしています💕