ばんめし~ | KENSUKE TANAKA OFFICIAL BLOG

KENSUKE TANAKA OFFICIAL BLOG

富山グラウジーズ#12田中健介オフィシャルブログ




昨日おじゃましましたビックリマーク









イケメンいっしーの行きつけだった




大城亭ににひひ




なかなか行けてなく久しぶりでしたが




マスターも奥さんも




元気そうできらきら!!




相変わらずおいしいのでえ゛!え゛!




食べ過ぎましたえ゛!え゛!え゛!え゛!






夏にあったイベントの時の写真~



イヤーしかしイケメン。



右はご存知!板さん!!です。板さん!!



黒いな俺(^^;





今日はなにたべるかな~


また~。






Kensuke Tanaka オフィシャルサイト




Android携帯からの投稿