2013-2014 season . | KENSUKE TANAKA OFFICIAL BLOG

KENSUKE TANAKA OFFICIAL BLOG

富山グラウジーズ#12田中健介オフィシャルブログ





おそくなりましたが!!すいません!!





千葉ジェッツ


田中健介


NBL 2013-2014 シーズン が終わり。。。



かなり、悔しさが残るシーズンでした!


チームも、自分のパフォーマンスも。


応援してくれている方たちの


期待にも応えられず、心が折れそうになり


かなり、難しいシーズンでした。


それでも


頑張れ!!と言ってくれた


皆さんの支えのお陰で戦い抜けました。


本当に。本当に感謝しています。


ありがとうございます。




しかし、甘えたことばかり言えません!


皆さんの為にも


チームの為にも


もちろん自分の為にも!


こんなシーズンもあって良かったな


と言えるように!!


来シーズン。


より強い気持ちを持って挑みたいと思います。


1年、応援ありがとうございました!



それでは、また!!






















kensuke  tanaka オフィシャルサイト