雑記 | 誉-HOMARE-

雑記

爺婆が川辺に暮らしていたためなのか分からんけど、海よりも川の方が心が落ち着きます。



平日は昼リーマン帰りに直で「誉」行って、休日は早朝から川辺でぼぉっとしてる昨今。



川辺にパンの耳を投げると、わんさか鳶が飛んできます。




昨日の朝は風も弱く、川辺で仰向けになっていたらやたらと足の長い鳶が上空を飛行していたので鳶のボスだと思って、暫しウォッチングしていたらヘビでした。



誉-HOMARE-



カネは、これっぽちも無いですが 引っ越して良かったなと思う毎日です。




橋の南と北の風情や店舗の違いもおもしろく、僕は南詰めの錆れた町並みや路地裏が性に合います。




喜久屋、わかくさ、ハンスイ、天たこ、田村屋。

出雲ビルに源助公園。それから大橋川に柳の木。




昨日は、石黒君(チーキーズ/犬式)。今週末はDJ吉沢dynamite.jpが遊びにきまする。

また、とある雑誌の撮影もありまする。(誰か洋服貸してくださいまし)


どんな珍堂週になることやら今から楽しみであります。