5月始めのイベントの写真をUP | 誉-HOMARE-

5月始めのイベントの写真をUP

遅くなりましたが、5月8日(日)に「誉」で開催しました「音食図鑑vol.01」http://ameblo.jp/kentagotou/page-7.html#main の、写真をUPします。



青松知加の個展をバックに、松江のDJ(LOUNGE)、ライブペイントとして米子のAKKOちゃんと、オーストラリアからたまたま帰郷してきたジークマン達に店を彩ってもらいました。


んで、外は快晴でしたので、バーベキューつつきながら、楽しい日曜日となりました。



当日、関わった皆様。この場を借りてありがとうございました!




誉-HOMARE-  

(老若男女でBBQ(七輪))


誉-HOMARE-  

(ジークマン画伯)


誉-HOMARE-  

(AKKOちゃん画伯)


誉-HOMARE-  

(DJ LOGOS<当日は、エンペラー梅木、KART、PECO、才蔵さんらにDJしてもらいました。>)


誉-HOMARE-  

(何と大橋川にエイが!)


誉-HOMARE-  

(夕陽)


誉-HOMARE-  

(完成!)