石橋優さんの個展終了しました。写真をUPしました。 | 誉-HOMARE-

石橋優さんの個展終了しました。写真をUPしました。

6月4-5、11-12の計4日間。


島根町在住の陶芸作家の石橋優さんの「川のほとりで町なみ展」がありました。



普段、陶芸やモノヅクリとは交わらない様な人たちがフラフラと立ち寄ってくれたり、興味をもってくれたのが何よりでした。



一番印象に残ったのは、夜遅くに展示会なんて絶対にこねーだろー!って感じのイケイケのギャルが来店して下さり、「キャー、むっちゃかわいいっすね!」って 目が点になって、作品を買って帰られたことです。



物事は何でもそうですが、目に触れる機会がなかっただけで、 タイミングと触れられる場所さえあれば普段、関心の行き届かないジャンルの物事にも ちゃんと伝わるんだなぁという事を改めて知ることができ、感慨深かったです。



石橋さんや来店された皆様。本当に良い出会いをありがとうございました。



今後も「誉」、「石橋優さん」共々よろしくお願いいたします。

石橋さんもブログに感想を書いてくれています→http://blog.zige.jp/kouya/kiji/255261.html




誉-HOMARE-

誉-HOMARE--2
(ライブペイントならぬ、ライブ陶芸ナウ)



誉-HOMARE-
誉-HOMARE-

(誉100分の1サイズを制作中。ナウ。)


誉-HOMARE-

誉-HOMARE-

誉-HOMARE-

誉-HOMARE-
誉-HOMARE-

誉-HOMARE-

誉-HOMARE-
(老若男女ナウ)




誉-HOMARE-
誉-HOMARE-

(路地を覗きこむと)




誉-HOMARE-
誉-HOMARE-
(懐かしくどこかで見た様な町なみ)



誉-HOMARE-
(電気を消してみました。ナウ)




誉-HOMARE-
誉-HOMARE-

(誉ナウ)


「誉」では、常時ギャラリー展示、各種イベント企画者を募集しています。

※イベントスケジュールはブログトップ画面の上部を参省ください。


***********************
~持寄カフェ&ギャラリー(通称:ネオ公民館)~
「誉-HOMARE-」

※食べ物、飲み物持込自由。冷蔵庫、炊事場有り。各種寄合、読書、DVD鑑賞等 ご利用は多目的。(店内に飲物(主に瓶ビール)のみ販売もいたしてます。)
CHARGE:500円(1人/2時間)
営業時間:11時~24時(平日18時~24時)
定休日:木曜日
住所:島根県松江市白潟本町7
USK:090-1351-6141
***********************