大橋月桃ディスコからのおしらせ | 誉-HOMARE-

大橋月桃ディスコからのおしらせ

昨年の3月から続けた「大橋月桃ディスコ」



2月を持ちまして1度終了いたします。



これまでにこの小さな場所に、自分と繋がる色んなゲストさんに来てもらいました。



毎回、20名前後の人が集い、大橋のほとりで音楽を通して繋がったり、発見したり、或いは、周辺の街並に気付いたりした人も中にはいるかと思います。




また、イベント当日以外においても、大橋周辺の景色が描かれたフライヤーを街に配るということは、僕の中では、何かに反対すると言うことではなく、絵の中だけだとしても、人と町が豊かな営みを続けているものができればと思い、友達に描いてもらっていました。過去7回のフライヤーを並べてみると本当に素敵な作品だなと改めて思います。




今後の「大橋月桃ディスコ」は、誰かを招いて開催するイベントではなく、ローカルで本当の意味において根を張り、活動をしているミュージシャン、人を招いて、出演者の方と一緒にイベントを想像し作っていけたらいいなと思っています。




ひとまず、これまでやってきた形としては良い意味で終わらせることができました。

次の開催。

いつになるかは分かりませんが、楽しみにしていてください。

























































ひとまず、これまでやってきた形としては良い意味で終わらせることができました。