大橋月桃ディスコ×笹口騒音ハーモニカ | 誉-HOMARE-

大橋月桃ディスコ×笹口騒音ハーモニカ

NEWS:山陰のタウン情報誌Lazuda3月号に掲載されました。(2月24日)
NEWS:フライヤーが完成しました。(2月11日)








『大橋月桃ディスコ』
日時:3月20日(日)
会場:ネオ公民館「誉」(島根県松江市白潟本町7)
LIVE:18:30-22:00
料金:2000円/※予約のみ/限定20名
月桃商店:14:00-17:30(0円)


-大橋月桃ディスコ-

この遊びは、2年後に失われてしまうであろう松江大橋周辺の景観を前に、自分たちの住む街に対する気持ちが、音楽や遊びを通じて少しでも膨らんでいくきっかけとなればと思い、2013年にスタートしたイベントです。


この度、迎えるのは“「笑っていいとも!」やってる限り平和だと思ってた”の一言に見受けられるように、コミカル且つ、鋭い視点で時代を描写する10年代の吟遊詩人笹口騒音ハーモニカ


月桃商店(げっとうしょうてん)と題した、マーケットには、鳥取のDIY古書店汽水空港による古本市と、この冬オープンしたほっこり食堂・繋がる根のフード出店が決定。
また、12年に渡りこの場所で喫茶店を営んできたEADと、from.玉造のトラベリングバンド“Gree'n Peace”よりイヌヤマコウジが、DJを担当します。




この春で、5年目を迎えるネオ公民館「誉」。
松江大橋の畔で、思い思いの時間を膨らませてください。


※大橋月桃ディスコPHOTO GALLARY:http://kentarhythm.tumblr.com/






【LIVE】
笹口騒音ハーモニカ

【DJ】
EAD
イヌヤマコウジ

【月桃商店】
汽水空港
ほっこり食堂繋がる根


【予約】
※メール、電話。どちらでも予約できます。
※宛先:ネオ公民館「誉」/担当:後藤迄
●メール予約: kentarhythm@gmail.com
・氏名
・枚数
・返信用メールアドレス、電話番号を明記ください。
●電話予約:090-1351-6141