最近のSNOVA溝の口 | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop


SNOVA溝の口で一緒に滑ってるRIDE rider の一也が動画配信を始めましたよー!
オフにSNOVA溝の口を滑ってる映像です(^^)

フレンドで僕も出演していくんでよかったら見てみてください*

SNOVAは集中的に滑れるんでオフの練習にはもってこいですよ!

上手い人たちもみんな最初は下手くそでした。
こうやって毎日滑って練習してるんです(^^)

上手い人たちばっかりだから来づらいって感じるかもしれませんが、少しの勇気を出して滑りに来てみてください。
その少しの勇気で、うまくなれるチャンスがたくさん広がってます!

kaztimevol.1