SNOVAでSUPER JIB DAY | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

昨日はSNOVA溝の口のSUPER JIB DAYに行ってきました!

年に数回?開催される、普段とはちょっと違うJIBが設置されて、めちゃめちゃおもろーなイベントです(^^)

{888F6C4C-EB95-4144-98BB-CF6496A2669C:01}
上からはこんな感じ
{141EFDEF-A31B-4793-8A12-138D7F363676:01}
横から
{928F5EA2-A16F-4307-8111-E0A586481307:01}
下はこんな感じ

ドンキーレールとダウンレールが繋がってるやつが難しくて面白くて、ひたすらそればっかりやってましたー(笑)

上手い人たちもやっちゃ苦戦してて、見てるのも面白かったですわ。

そんでねこのイベントのいいところは、上級者向けのJIBだけじゃなく、ワイドBOXやミニRAILもパイプ内に設置されるし、無料のレッスンも受けられるのでJIB初心者の人でも気軽に参加できちゃうところですね!

またやってくれると思うのでその時はみんなで楽しみましょう!
{61DB4DD6-82E5-48ED-A79F-251739D191E8:01}
終わった後に友達と記念撮影(あいみちゃん写真あざっす)
がっつり1番前!笑

んで終わった後は溝ローカルと新横ローカルも混じっての飲み会

普段SNOVAでしか絡まないから飲みながら話すのはすごい新鮮(笑)

やっぱりスノーボードの話になるわけで、熱い話だったり、面白い話だったり、極秘な話だったり、シーズン中の活動とか、来シーズンどうするかとか、2時間じゃぜんっぜん足りなかった。

またみんなで行きたいっすね~

そんな今日はなぞに腰が痛くて全く動けず
みんな新横行くって言ってたから行きたかったのに、、、

{15EC7536-F8FA-4934-B11A-8AABCB231A63:01}
P.S.酔っ払ってのスケボーは危ないからやめましょー!笑