今日は久々に屋外で | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

スケボーしてきました~。
最近SNOVAばっかりだったんで気分転換と夏を感じるために!笑

今回は鵠沼海浜公園のスケートパークへ!
暑いせいか人が少ないような。。。

すぐ横は鵠沼海岸なんですがサーフィンやってる人と海水浴してる人
はたくさんいました!笑
同じ波に3人同時に乗ってたり笑
サーフィンやったことないけど、1つの波に1人ってのがルールだったはず。。

{D671D0A3-7654-4002-A875-41E3CD753463:01}
鵠沼はほぼほぼ日陰がない所でコンクリだから真夏の炎天下はきつい(*_*)

汗が滝のように出てきます笑
水を飲んだらそのまま汗で出てくる感じ。

この時期はこまめな水分補給を取らないと危険なので気を付けてくださいね~。
あとミネラルも奪われるんでアミノ酸とか塩飴とかも忘れずに!

そして少し遅めのランチでとびっちょへ。
{E6E6EB52-B7CA-4963-8818-274DFF21658C:01}
生しらすとイクラとネギトロと桜エビの4色丼

美味しゅうございました!

誘ってくれたU5さんありがとうございました~。