ご報告 | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

SNSで先にご報告させてもらったので、すでに知っている方もいるとは思いますが、ブログでも改めてご報告させてもらいます。

先日、FTWO,FANATIC,DRAKE,northwave,F2,KESSLERなどを扱うウインクレルのオフィスにお邪魔してきました!
{755F84CA-1315-4261-8FB8-3306AA9A70F9:01}
ヒゲ野郎と綺麗なオフィスのミスマッチ!

オフィスは横浜の関内に移転したこともあり、めちゃくちゃ綺麗で、とてもスノーボードを扱っているって感じではなく、髭ボサボサの俺がいるのが凄く場違いな感じです(笑)

シーズン終わりくらいからお話をさせていただいていて、このたび正式にライダー契約を結んで頂きました!

5年前くらいからFTWOのウッドコアの乗り味が好きで使い始めてから凄く愛着のあるブランドなので、FTWOのライダーになれて本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです!

FTWOは、アルペンボードのF2 SNOWBOARDSのフリースタイル部門から独立して誕生したブランドで、約30年の歴史があるブランドなんです。

F2の名前の由来は「Fun&Function」(楽しさと機能性)の頭文字の2つのFから。
このブランドコンセプトの楽しさと機能性をこれから沢山の人に伝えていければと思います。

そして自分が使うT-rideというモデルは、ウエストを少しだけ太くして安定感を出したパーク向けのオールラウドなボードです。

これ1本でパークからフリーラン、パウダーなどいけちゃいます!
{12BCC7EC-AEF2-466B-99DF-F1847CB39765:01}
来期T-ride

ウエストが少しだけ太めなので、いつも通りの長さを選べば抜群の安定感を発揮してくれるし、少し短めを選べば安定感はそのままで操作性が上がります!

トップシートにはVENEER DECK(ウッド素材のトップシート)が使用されているので、軽量化はもちろんのこと、オーリーの反発力・衝撃吸収力も併せ持ってます!

そしてDRAKE&northwave(バインとブーツ)も契約させていただけました。
本当にありがとうございます!

DRAKE&northwaveチームはもう有名どころが多いですね。
NICK VISCONTIとかANTTI AUTTIとかVICTOR DE LE RUEとかとか。

あっちはインターナショナルで、こっちはペーペーのぺーのぺーで全く接点ないけど、恐縮っす!笑

DRAKE&northwaveも昔からあるブランドでブランド力もあるし、本当に使うのが楽しみです!
来シーズンが本当に早く来て欲しいー!

そんでねライダーになれたから満足するのではなく、ここから何ができるかだと思うので、またここから新たなスタートとしてスノーボードに励んで行くので床井健太ならびにFTWO,DRAKE,northwaveをよろしくお願いします。


{7C2E1F62-3031-42EF-A3E3-2A250250E370:01}
{22A4EB45-3889-4D1B-873C-656B7669E223:01}
{4DFF8D09-5AEC-4244-AFA5-32D51687C1A4:01}
{E0452648-7BD0-4FB1-BD91-A4DB5BB1AED7:01}
{F6F329D3-B3D5-4EB4-BC35-418A708F5FB7:01}
{8345E116-945F-4F48-98C0-ABD2E0F37148:01}