The Air Fes | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

金曜日は千葉キングスで加賀ヒロキ(Holiday)が主催するイベント「The Air Fes Vol.2」でした!
{C4415127-D7DE-4963-93EE-5697DF9F1A44:01}

去年に引き続き2回目。
今年はライダーとして参加させて頂きました。

今回はカツラで参戦
{F8669286-4542-4A6F-B8E9-320E2595F316:01}

夏はsnowboardが少し落ち着いてしまうものですが、110名もの参加者が集まってくれました!

BBQやトランポリンで縄跳び、コーラ早飲み、叩いて被ってじゃんけんぽん、マショマロキャッチなどなどのゲーム、各レーンごとでのコンテストがあり、参加された全員に協賛品ゲットのチャンスがあって、見ても参加しても凄く楽しいイベントでした(^^)

ヒロキのMCもたまにすべることがあるけど、面白かったですね!笑
{713C4B6B-6F5D-4F9F-B42C-8E22BA2C48ED:01}

メーカーのブースも出たり
{7ECFB161-450F-410F-9347-1C4CE2D0FCB0:01}

我らがmobiusのブースもあったり
{6F9B8A48-3D20-4254-BB12-D32E85F30DB6:01}

名越みさきちゃんのプロデュースするプロテインRE:MAKEの試飲も出来たりとちょー盛りだくさん!
{B109D617-27E4-4E3A-B078-2482A342CABA:01}

詰め込みすぎじゃないの!ってくらい詰め込まれててお客さんも満足してもらえたんじゃないかと思います。

最後にビッグレーンでのコンテストのジャッジをさせてもらったんですが、ガチバトルのレベルの高さに少しひきました!笑

女子は720対決、男子は1080や900対決。

オフトレ施設の偉大さを改めて感じさせてくれましたね!

一般の人のレベル(もはや一般といっていいのか謎ですがww)をここまでのレベルまで引き上げてくれる施設は世界に誇れますね。

これを機に今までキングスに来ていなかった人もシーズン前に練習してキングスを盛り上げていきましょー!

{4C17E366-2C97-4AA2-9D2E-A4F550D41579:01}
{8E609139-7684-45C4-B03D-AAB92918FEA8:01}
mobiusの協賛品をゲットした方々

{F1A97181-C244-4D73-88BD-38EA497DC5B0:01}

コーラ早飲み大会

{068C125D-E096-4E70-8DEA-FACFF02D69B0:01}
叩いて被ってじゃんけんぽん大会

参加された皆さん&ライダーの皆さん&メーカーの皆さん&キングススタッフの皆さんお疲れさまでした!

そして主催のヒロキお疲れさま!