2014年birthdayに向けて | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

本日は弟Mちゃん誕生日!!
35歳おめでとう!最高の1年になりますように…

来月は…16日隼人が1歳。24日麗夏が4歳を迎える。
7月は2人のbirthdayイベント&母の退職祝いパーティーなど盛りだくさんだが、そのうちの1つである自宅でのbirthdayparty
過去の子供達パーティーの準備を振り返って色々企画してみる。
賢人も麗夏も隼人もみんなが喜ぶ誕生日をこれからも企画してあげたい。
『もう恥ずかしいから良いよ…』
そう言われる日まで…そう言われても生まれてきてくれたことに感謝してお祝いしたい。
バルーンいっぱいでお祝いしたい。
今年はすでにバルーンをGETしたのでアナと雪の女王をテーマにする予定。



2010年5月賢人1歳誕生日。
姿が見えない誕生日を泣きながらお祝いした。
妹夫婦が悲しくならないようにと変身してくれた。
妹夫婦からプレゼントされたAnniversaryの可愛いオーダーバースデーケーキ。


2011年7月麗夏1歳誕生日。
テーマはラプンツェル。
妹夫婦がオーダーしてくれたAnniversaryのリボンケーキ。

2012年7月麗夏2歳誕生日。テーマはティンカーベル。


2013年5月賢人4歳誕生日。テーマはトイストーリー。