可愛い可愛い可愛い♡ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

一昨日注文していたマイベビーの服が届きまして早速中身確認の~即洗濯♪

新生児の服ってどうしてこんなに可愛いのか(*^^*)
小さいのはもちろん~これで長袖なんだぁ~とかいちいちメロメロドキドキ

アッキーも届いて見た瞬間に目尻下がってました(ノ´∀`*)

ちょっとご紹介♪

スタイとミトン♪(西松屋)

ミトンは夏は必要ないかもとわかっていながらやっぱり顔引っ掻いたりするのが心配で一応用意!
スタイは買いすぎても使いきれないかもと思って1セットだけ(^^)v


肌着10点セット♪(西松屋)

短肌着5枚、長肌着2枚、コンビ肌着3枚のセットです♪
コンビ肌着も5枚くらいあった方がいいと情報があったので2枚組も注文しました!

2wayドレス♪(西松屋&スキップハウス)

我が家は既にベッドと布団買っているんですが全部ゾウさんがプリントされていまして、ゾウさんがお気に入りなんです(ノ´∀`*)
なのでドレスもゾウさんプリントに一目惚れでポチポチっとお買い上げ♪
花柄はスキップハウス(オンラインショップ)で薄い生地って情報にひかれポチっと♡

オーガニックコットンのロンパとコンビ肌着♪(西松屋&スキップハウス)

ロンパはスキップハウスで熊さんプリント♪
コンビ肌着は西松屋でヒヨコプリント♪
可愛い~ドキドキ

ロンパとベストとオーガニックコットンのアフガン(西松屋&スキップハウス)

えっと、実は検診で既に女の子と言われてますニコニコ
でも出てきたら男の子って場合も結構あるので服は男の子でも女の子でも着られる色をと思ってきましたが1週間前の検診でも女の子と言われたのでロンパ思いきってピンク買ってみました!!
やっぱり可愛いなぁ~(*^^*)
こちらとベストは西松屋、アフガンはスキップハウスで♪

アフガンは頭もあんよも入るポケット付でベビーカーに乗るときも寒さ、紫外線対策に役立ちそうですp(^-^)q


早く着せたい(ノ´∀`*)
可愛い服用意してるから楽しみに産まれてきてね~♪

さて、服も洗濯したし、赤ちゃんの服用の防虫剤早く届かないかなぁ~(*´ー`*)