父の日 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日は父の日でしたんね♪

なので・・・大分早いけどアッキーに父の日ギフト贈ってみました(*^^*)

だって既にパパですものね♪
お腹に子供が宿ったときから私たち夫婦は親なのだアゲアゲ

私の父にも同じ物を贈ったのですが、ウェスティン名古屋キャッスルのチョコレートロールケーキドキドキ

冷凍便で来たのをゆっくり解凍していただきました💓
美味しい~生ケーキ食べたのも久々だったので嬉しかったドキドキ

メッセージカードもお願いしてまして・・・

ドキドキには私とすでに決まっている子供の名前を入れました(*^^*)

『早すぎだよ~』なんて照れ笑いするアッキーがなんだか新鮮でした(^-^)

夜寝る前にプリガフォンで子供に『ごちそうさま』って伝えてるアッキーいい感じでした(^^)v

来年は子供と一緒に出来ることまた考えたいと思います(^o^)v

待っててね~来年のパパ(*^^*)ドキドキ