今日から | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

妊婦検診でNST検査が始まりましたp(^-^)q

NSTとはノンストレステストの略で妊婦さんがリラックスした状態の時の胎児の心拍数、胎動、お腹の張りを計測する検査です(*´-`)

寝てしまいそうで大変でしたショック!
胎動を感じた時はボタン押さなきゃいけないから寝ちゃダメなんですよね(^^;

赤ちゃんは順調でお腹の張る間隔も順調でした(  ^∀^)
これが産むときには陣痛へと変わって行くんだなと思うと不思議ですね~・・・
突然アイテテテテッとかなるんでしょうか汗

先生には体力づくりのためのウォーキングはもうしなくていいよって言われ、いよいよかぁ~って感じてきましたねp(^-^)q

あとは正期産に入るまで日常生活の範囲で行動していいみたい~って話をされた後に病院から家まで途中休みつつ雨の中2時間歩いて帰ってきましたがかお

気分転換と買い物もあり楽しく帰ってこれたんですが太ももがピクピクしてやりすぎたかなと反省(@_@;)
最近脚の付け根も痛くなってきたのでそろそろあんまり動けなくなってきた気もしますね(^^;

7~8ヶ月までの時のように軽快には歩けなくなっててほぼがに股でトボトボ歩いてますうう
これを乗り越えてかあちゃんになるのかぁ~ってしみじみ~

今日は先週アッキーと行ったパン屋さんでお土産買って、しまむーで産後使う円座とアッキーの下着買って帰ってきました♪
円座はやっぱり必要だよ‼って思ってもその時買いに行けなかったら困るので今のうちに用意!
なんとか痛みが和らぎますようにニッコリアゲアゲ

今日は35w1dで2500gくらいでした(●^o^●)


そしてしばらくグリーンスムージー飲んでなかったんですが、今朝久々に飲んだら味覚が変わったのか美味しくない(´д`|||)
いや、そう感じるというか、受け付けなくなってました・・・
中期にはあんなに大活躍だったのに・・・
ミックスジュースは大丈夫なはずなのでそれに変更してヘルシーを取り入れよう(^^)/


ここにきてまだこんな変化がある事に驚いた日でした(笑)