両親が来た♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先々週の週末に両親が泊まりにきてくれました(*´∀`)

久々なのに相変わらず父につっけんどんな私・・・反省ですガーン


予定日が近いので出産の前に様子を見にきてくれましたニコニコ
来てくれた日にアッキー含め4人で私リクエストの焼き肉行ってきましたドキドキ

焼き肉食べると次の日生まれるとかいろんな説があるのでドキドキしましたが普通に過ごしました(笑)

次の日は地元にある両親が前から行きたがってたパワースポットに行ってきましたp(^-^)q

台湾の神社でTVとかに出るほど有名みたい~

暑いけど楽しく見て回れました♪

おみくじもあったんですがちょっとかわったやり方のおみくじ。
私は大吉で皆は・・・イマイチな結果でした(^-^;

このあと赤ちゃん本舗に行ってまだ自分達で用意できてなかった赤ちゃん用品を買ってもらいました(*^^*)
ありがたやドキドキ
ピジョンの専用カートリッジいらないゴミ箱とか♪
本当に助かります(*´∀`)

お昼までしっかりゴチになり解散♪
産後は母がしばらくうちに来て世話をしてくれるみたいなので少しずつこっちの暑さに慣れてくれたらいいなと思いました_(^^;)ゞ

アッキーも私も母が作るご飯好きなので思いっきり甘えたいと思います♪
あまり無理はさせないようにしなきゃですが(^-^;