赤ちゃんに早く会えるかな? | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先週の検診の時に先々週からあまり胎児の体重が増えていないって言われたんです。

9ヵ月終了くらいまでは順調で大きくなるの早いなぁ~って思っていたんですが臨月に入ってからそれがゆっくりになりちょっと心配していたんですがやっぱり的中(´・c_・`)

今週の検診で胎児の体重がまたあまり増えていなかったら、もう予定日待たずに産んで母乳やミルクで育てた方が赤ちゃんも大きくなると説明受け来週には促進剤使って産んじゃいましょう‼って・・・

えー!!?な急な展開にビックリしたんですが赤ちゃんに早く会えるって思うと嬉しいです(*´∀`)

促進剤を使うリスクも見てちょっと怖いなぁ~って思ったんですがベテランの先生方にお任せするしかないのであとは無事に元気に生まれて来てくれる事を祈るばかりですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

もちろん今週胎児の体重が増えていたら様子見になるんでしょうけど_(^^;)ゞ

赤ちゃんが大きくならないままお腹の中に入れておくのは成長を阻害する行為になるので元気がなくなってしまうようです。
それは本当に怖いので本当に元気なうちに産んであげたいですp(^-^)q

そしてもうしばらく外食出来なくなっちゃうなと思って日曜日にアッキーと近所にラーメンデートしてきましたドキドキ
産後は本当にしばらく食べられないよなぁ~ってしみじみ思いながら食べると美味しさも一層増しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

妊娠中は食べちゃいけない、飲んじゃいけないものが多くてプチストレスだったりしましたが今ではすっかり慣れたものです(笑)
これから母乳をあげたりするのでしばらくまたそんな生活が続きますが子供のためなら頑張れる気がしますp(^-^)q

さて~産まれるまであと少し~やり残した事を頑張ろう♪