体重増えてました♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先週の金曜日に38w検診行ってきました♪

赤ちゃんの体重が増えてなかったら今週緊急分娩になるって言われていたんですが無事体重が増え大きくなったいたので緊急はなくなりました(〃^ー^〃)


130gくらい増えて2,800g超えてました(^^)v

そして診察の時に先生がだいぶ下がってきてるから来週中に陣痛くるかもね~来なかったらまた一週間後に診察だけど来ると思うよ~♪

って言われソワソワしながら陣痛待ってます(ノ´∀`*)
土曜日には前駆陣痛(?)な痛みもありいよいよかな?って思ってたら日曜日は何も起こらずちょっと拍子抜けです(笑)

金土日とスタミナ満点のご飯食べて出産の体力準備してます♪
やっぱり煮豚がいいらしいとのことで昨夜は煮豚にトロロと温玉乗せてがっつりいただきましたドキドキ


アッキーも大好きな煮豚アゲアゲ
二人で満腹苦しいコース(笑)

そういえば先週とうとうできてしまいました😢
しかも2~3日ってあっという間の時間で・・・
下腹に妊娠線が叫び
ずっと保湿して気をつけていたのに・・・
やっぱり赤ちゃんが下がって一気に伸びて出来ちゃったんだろうなと思い諦めました😢

まあ~薄いからあんまり目立たないかも?なんて思うことにしました(^^;
赤ちゃんが会いに来てくれてるサインだしね♪

さぁ~暑いけど倒れないように気をつけて赤ちゃん待とう(〃^ー^〃)ドキドキ