39w突入♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先週の健診で今週中に陣痛来るかもなんて期待持たされ結局来ないで今週も健診真顔

先週はいつもの先生じゃなく私が苦手な先生でちょっと嫌だなぁ~なんて思って健診受けてたんですが、やっぱりその先生の言うことはあてにならないなぁ~1週間振り回されたなぁ~なんて思っちゃいましたえー?

あんまりにも出産兆候ないのでジンクスをちょっと信じてオロナミンC飲んだりカレー食べたりしたんですが何も起きないですね真顔

まあ予定日までまだあるのでいいんですけど、予定日すぎるんじゃないかって心配が今度はよぎっちゃうんですよねお願い


そして39wから助成券がないので費用が高いですゲロー
なので次の健診までに産まれてくれたら凄く助かるのにと思っちゃいます・・・急かしてごめんねアセアセ

お腹もだいぶ下がっているはずなのでそろそろ陣痛来てほしいなぁ~おねがい

張りが強くなってきて頻繁に起こるんですが痛みが伴ってないのでまだ陣痛には繋がらないようで、毎回生理痛のような痛みが伴って強く張ったら陣痛に繋がるそうな・・・これだけ聞くと外出したくなくなりますよねガーン

前駆陣痛や脚の付け根が痛くなったりはしているんですが中々ですねショボーン


そしてアメーバのロゴ変わり絵文字増えましたね(笑)
さっそく使ってますけど急にどうしたんだろう??キョロキョロ

そしてそろそろ撮っておこうと上からパシャってみたお腹(笑)

あしが見苦しくてすみませんゲロー

歩いて帰ってきたら足首付近から下がゾウになってるんですえーん
やっぱり臨月ってこんな感じなんですね~

さて、いつ陣痛がきてもいいように早目にシャワーしてご飯を食べなくてはラブラブ

そして今週の我が子は2997gになってましたおねがい
もうすぐ3000gじゃんクラッカー
嬉しいです照れ

早く会いに来てねラブラブ
今夜の満月パワーは影響あるのか?月見