退院後からの娘の成長♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

退院直後

まだ赤かったり~おっぱい飲んで満腹なのと眠いのとちょっと疲れてくったくたな表情がめちゃめちゃ可愛い~ラブ(親バカです)




髪の毛がちょっと伸びて少し大きくなった♪


少しするとこんなに笑ってくれるように!!!!




1ヶ月健診が終わって外出できるようになって外気浴に慣れてきてからのベビーカーデビューラブラブ

乗せるとすぐ寝ちゃます照れ

涼しくなってきたのでお宮参りウインク

ベビードレスでばっちりピンクハート

2ヶ月以降~
ちょっと冷えてきたのでおくるみは必需品♪




アッキー従兄弟にお祝いに頂いたあったかモコモコ帽子とおくるみピンクハート




ピンクってやっぱり可愛いラブラブラブラブ


最近散歩で公園に行ったんですが、これって公園デビュー?
公園デビューってまた意味が違うんですかね?ニコ

こんな感じで元気にそだってま~す爆笑
来週で3ヶ月ですウインクキラキラ

最近オムツ替える時にこれされて中々替えられません笑い泣き

体をくるっとさせるのも成長の証ですよね照れピンクハート

毎日楽しくて嬉しい事の連続ですラブ