約半年ぶりに | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

結婚指輪が入りました笑い泣き!!

5月の挙式翌日から入らなくなった結婚指輪が今日試しにはめたら入ったんです!!!!

やっと指が痩せてきたようです笑い泣き

森三中の大島さんは産後1ヶ月で入ったって旦那さんのブログにあったので私もそのくらいから試していたんですが全然入らないガーン

もしかして知らぬ間に突き指でもして関節太くなった!?ガーン

と思っていたら産後3ヶ月目前でやっとです照れ

どんどん体形元に戻さなくては!!!!キラキラ