添い乳 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

朝起きて1番最初にすることブログネタ:朝起きて1番最初にすること 参加中
産後1ヶ月過ぎくらいから朝1番にすること、それは添い乳です!!

朝なのに夜中の授乳で疲れてる、起きられないゲロー

娘のオムツをチェックして交換したら布団にバタンッしてそのまま添い乳キラキラ

朝1番は毎日時間が違うんです、4時、5時、6時、7時のどれか(笑)

添い乳で娘をまた寝かしつけてからやっと家事ができたり・・・でも授乳ってそれだけで疲れるから自分も一緒に寝ちゃうときがガーン

そしたらゆっくり起きてパパっと家事、手抜き家事になっちゃいますガーン

そんな毎日でも何も言わずに見守ってくれるアッキーに感謝ピンクハート

出産直前まで朝おむすびと水筒渡してたのに出産後ピタッと出来なくなってしまってアッキーには本当に申し訳ないえーん

ごめんね、いつもありがとう照れラブラブ