娘スペース | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

寝返りするようになってから娘が日中ゴロゴロ遊べる場所を作りました(^^)


最初は少しゴロゴロするだけだったのでジョイントマットにシングルサイズの敷パットを半分に折って敷いて遊ばせていましたビックリマーク


IMG_20160702_132314067.jpg IMG_20160702_132823197.jpg


その後ずりばいでどこにでも行くようになったのでベビーベッドのサークルに入れることに
IMG_20160702_132142915.jpg IMG_20160702_132828682.jpg

でもこれだとスペースが狭くて可哀想だと思い、大きなサークルを買いました!!

IMG_20160702_132314473.jpg IMG_20160702_132314865.jpg

ジョイントマットをサークルの中に敷いてシングルサイズの敷パットを敷いて寝たり遊んだりできるようにしました(^^)


そして8か月の頃からつかまり立ちをするように!!
IMG_20160702_132312233.jpg

大きなサークルで遊ばせるようになってから行動の成長の早さを凄く感じます!

今ではそのまま、つたい歩きもしますし、ハイハイも上手になりましたヾ(@°▽°@)ノ


危険も減ったしこれは本当に必要なアイテムだったなと本当に思いますv(^-^)v