バルセロナ4日目③ | 千葉のカービング教室 My style KE.SE.RA

千葉のカービング教室 My style KE.SE.RA

~carving from Thailand~

タイ伝統工芸 
フルーツ&ベジタブル&ソープカービングを紹介しています

バルセロナ最後のイベントは
カンプノウスタジアムでのサッカー観戦です。
バルサ対レバンテ戦が、タイミング良くやっているということで、急遽チケットをネットで抑えて行ってきました。
FCバルセロナの本拠地、約10万人収容の巨大なスタジアムでした。
各ブロックごとに出入口があるので、とてもスムーズに入退場できました。
1階のゴール裏の席で、割と間近で試合を見ることができました。
メッシにボールが来ると、動きが速くて観客が盛り上がります。
スペインリーグの独特な会場の雰囲気を味わい良い経験となりました。

最後のディナーもバルで締めくくり。
スペインのスパークリング『CAVA』の珍しいサングリアはオレンジ🍊味で美味しかったです。
↑アンチョビのフリット
↑牛肉タルタル

滞在中食べものはどれも美味しく、ハズレ無しでした。気軽にバルでお酒を楽しんで、スペインを満喫した4日間でした。
5日目。帰る日、空港にて飛行機に乗る前に最後のあがき。
↑ハモンイベリコとサラミ盛り合わせと赤ワイン

でも…良かったのはここまで。
ここから予定外の怒涛のヨーロッパ移動が始まるのでした。

つづく