会いたい人に会いに行く~『設定変更×ご自愛セミナー』~ | ~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

心屋仁之助さんやHappyちゃん、他カウウンセラーさんのブログを読んで、日々の気付きや実践してみたこと、他、日常のことなどを、気ままに書いています。

以前、

会いたい人に会いに行く

で書いたことのある、お二人。

 

ブログを書いている方達は、実際に

会ったらどんな感じなんだろう?!

 

ブログの文字だけでなく。

実際にその場に行くことで体感できる

こともあると思っているので。

 

 

 

藤本さきこさんと小原綾子さんの

『思いどおりの人生に

設定変更×ご自愛1dayセミナー』

大阪に行ってきました(≧∇≦)

FullSizeRender.jpg

 

当日、布ナプキンやメモリーオイルの

物販などもされるとのことで、早めに

行こうと、開場30分前から行き、

見事2列目の席をゲット音譜

一番前列は連続セミナー受講生の

方用の席だったので、一般向けでは

最前列~!

どうせなら、近くで感じたいしネにやり

 

 

そして、物販のコーナーにGO!

 

実は先日、スカートを本当に、

ひっさびさに、はいたら。

ずっと冷房の場所にいたせいか、

スカートってこんなにスースーした?!

てぐらい感じて、すごく下半身が冷えて。

 

 

おまたぢからセミナー

~使い捨て派&布派』 

でも書きましたが。

太ってパンツがパツパツなのとあせる

『夏は日常的につけるのは暑いかも』

って勿体なさもあって使わずにいた

布ナプキンが、スカートでは特に

活躍するのかも、って改めて思ってて。

 

 

そして、この日はスカートにしたので、

早速、すでに買ってみてたのを試しに

つけてきてました。

そのおかげか、新幹線や館内の冷房も

大丈夫だったので。

やはり使ってみよう~!って。

 

さきこさんのは持ってないし日常使い

するには、枚数が足りないので、

買おうと決めてましたにやり

 

FullSizeRender.jpg

一部です。新発売の天使柄も買えました。

 

FullSizeRender.jpg

左)フランネル素材以外に、右)今治タオル地もあって

フカフカで気持ちよさそうなので、こちらも買い~。

 

オーガニックとか素材にもこだわって

みえるので安心です(^∇^)

 

 

可愛い柄が一杯で、めちゃ迷った!

夢中で気がつかなかったけど、後から

考えたら、後ろの方、ごめんなさいあせる

 

 

しかも途中から、さきこさんが、この

コーナーにみえて。

スタッフの人に会計をお願いしようと

待ってる私に気付いて、声をかけて

会計してくれようとした!びっくり

 

しかし、素早いスタッフ方が気付いて、

対応してくれたので、さきこさんの

お会計は幻で終わりましたが~。

スタッフの方には申し訳ないですが

ちょっと残念(ノ_・。)

 

 

他のかたのブースで、アクセサリーや

ふんどしパンツ、布ナプ、ウナギの販売

(後日郵送ですが)まであって。

こんな感じで、開演前から楽しんで

ましたにやり

 

 

肝心のセミナーについては、また次回~。