明日の夜行で行ってきます! | ~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

心屋仁之助さんやHappyちゃん、他カウウンセラーさんのブログを読んで、日々の気付きや実践してみたこと、他、日常のことなどを、気ままに書いています。

明日の夜行で行ってきます!

 

『世界は自分で創るワークショップ

×パッションテスト』

 

Happyちゃんの金沢でのワークショップ

ですにやり

朝10時から17時までみっちり音譜

あまり前情報もないのですが

どんな濃密な時間が過ごせるか

楽しみです音譜

 

ちょっと、こちらを読もうかな?!

FullSizeRender.jpg

今からどこまで読めるか分からないけど~ウインク

 

でも、明日も予定がいろいろだけど

夜行バスで金沢に出発するので

寝不足になるだろうから、明日にそなえて

早く寝ないとな~ニコ

10時までに着けないので新幹線はムリだったあせる

 

なぜかみなさん、この辺りに集中して

立て続けにみえるので、セミナー続き音譜

 

まだ前回の

『設定変更×ご自愛セミナー』続きも

書けていないけれど。

 

 

また、順番に書いていきます~(*^▽^*)