北坂戸ナチュラル.木さんへ行ってきました٩(^‿^)۶ | きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、きぃこクッキーのブログです。音楽活動の事や、日々のことを書いています。
アコースティックユニット「傘とキミ。」vo.toypiano担当。
ザ.ウドニーズのvo.うどにゃんとしても活動中。
FM桐生「クッキーですよ」パーソナリティ。

今日はおやすみーチューキラキラ


ゆっくりな朝、しあわせーチュー


きのうは、北坂戸、

ナチュラル.木


という、イタリアンレストランでの企画ライブで歌わせていただいてきました口笛


北坂戸フォークソング倶楽部のみなさまが毎月やっているイベントで、


なんと、ビュッフェ付きーラブラブラブ   


ゲストの月丸さんが、わたしを誘ってくださり、

歌うことができましたニコニコ


聴いてくださったみなさま照れ

北坂戸フォークソング倶楽部のみなさま照れ

来てくださったみなさま照れ

ナチュラル.木のみなさま照れ

ありがとうございましたーおねがいキラキラ


お料理、すべておいしかったラブ

久しぶりに物販をちゃんとしました笑💦

CD、バッチ、たくさんお買い上げいただき、ありがとうございましたニコニコ

帰られちゃった方が写ってなくて残念💦
反省会後の写真カメラ
{A3DF5AF2-C6B2-4EE5-9AF5-FD8EA9129809}

今年初ライブマイク
めっちゃいい感じでスタートできましたおねがい
{96C9929F-C960-4BE1-8F28-85361360F29B}
{09565D5A-5151-4439-B194-BA9CD2D78A23}


明日は下北沢ブルームーンさんで

傘とキミ。新年初ライブですーウインク


perまりこちゃんが加入して、3人になった傘とキミ。

こちらも新しい曲を織り交ぜながらやりますよー爆笑キラキラ


お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてください
口笛


1月8日(月.祝日)

下北沢ブルームーン

オープン18:00
スタート19:00
チャージ¥1600+1ドリンク
 
1.ナチコアンドカーズ
2.傘とキミ。
3.勇庵